小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアルの評価 購入者は?

「プライスアクションFXトレードマニュアル」って、
FX実践者の間で話題になっているらしいね。

最近、2chで知ったんだけど、
再現性ある手法なのかなぁ。

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法っていうのは
すごく気になる・・・

稼げる?稼げない?体験談

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

思い切って試してみようかな^^

ども!
♪いつも訪問してくれてどうもありがとう
本日はさっきまで長時間彼女といっしょにだらだらしてました。

無駄な時間でした。

さらに何はさておきつけ麺食いたい!

今度の連休に倉敷アイビースクエアまで行ってみようって計画中なんです。

凄く素敵なとこなんですよね♪
行った事ある人、情報待ってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする