伊藤幸弘 伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決で知られている
伊藤幸弘さんが、マスコミで話題だよね。

幼いときの、子育ての失敗をやり直すことができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

伊藤幸弘さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

子供の態度に変化がでてくるのが分かり、段々と会話も増えて、親子の関係が激変し、学校に登校するようになったという体験談もあります。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。

5日前だったかな姉からお誘いを受けて
今帰仁村のあたりにあるおもしろい料理店に行って夕飯を食べたんです

第一印象はなんだかな・・・

なのにも関わらず、とんかつを食べてみたら、むちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べたいと思いました。

この時間の記事はここまで♪

最後まで読んでくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする