ゾーンスキャルFX 噂と実際の成果 FX投資家の声

鈴木克佳さんの「ゾーンスキャルFX」
今人気みたいだけれど、どうなんだろうね?

エントリーと決済のタイミングを教えてくれるサインツールで、FX初心者でもシンプルな裁量トレードが可能って言っているけれど・・・

始めはちょっと怪しいかもって思ったけれど、
購入者の口コミを見てみたら、
試してみたい気もしてきた。

稼げるの?体験レビュー

トレードロジックは、オーソドックスな、長期的に使い続けられる手法を組み合わせ、FX初心者でも実践しやすいインジケーターの組み合わせのサイントレードに落とし込まれている。

中々すごそう。
もちろん、本当だったらの話だけれどね。

この前先輩に誘われて

豊橋市のすぐ近くの謎のレストランに行って夕食を食べてきました
外見はありきたりな感じ・・・

という印象だったのですがミルフィーユカツ を食べたら、超おいしかったんです!
もう1回食べたいと思いました。

日記はこんなもんで♪

ではでは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする