舌間 忠利 名医が教えてくれた わきが改善法 暴露・感想

2週間前、特急電車で鬼怒川温泉に行ってきました。
この温泉、すごくおすすめです。

舌間 忠利さんの、名医が教えてくれた わきが改善法が、2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂の書き込みもあるけど、市販のデオドラント剤では消えない、嫌なワキの臭いが
高額な手術もせずに、自宅で簡単に改善される方法があるっていうのは、いいなあと思ってます。。

友達に「止めといたら?」って言われたけど、なんか興味があるんです。

実際の所、どうな感じなんだろう?
実際にやってみたというスレとかもあるので、いろいろ調査しているところです。

「名医が教えてくれた わきが改善法」実践者の気になる感想

汗を抑えるボトックス注射は、両ワキで8万〜12万円の高額な費用がかかるけど
少しの汗を抑えるだけで、ワキガ臭が消えることはないんだってね。

わるくなさそうなので、思い切って試してみようかな。

迷っていても始まらない、とりあえずやってみなくっちゃ。

お晩です!

唐突ですが、ついこの前前から欲しかった新世紀エヴァンゲリオンバトルオーケストラPORTABLEっていうゲームソフトをGETしましてめちゃくちゃ難しいですww

今朝から6時間もやってました^^;

封印するしかないかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする