30日でマスターするピアノレッスン教本 自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 いいの?ビフォーアフター

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんって、知ってる?

30日でマスターするピアノレッスン教本が、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

自宅で一人で教材を見ているにも関わらず、 先生が横についてくれながら、ピアノのレッスンを受けているような感じって・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

楽譜を丸暗記しなくていい!楽譜が読めなくても、すぐにピアノで名曲に挑戦できます。

半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。

チワッス!
今、GM~踊れドクターという前から大好きだったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマにハマっちゃってます。

それより今度、どうにかして茨城の植物園に友人と行ってみようかな、なーんて思ってるんですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする