二宮 智宏 「読解の公式」3年生(説明文編) 初心者でも大丈夫?体験談・レビュー

二宮 智宏さんの
「読解の公式」3年生(説明文編)って、知っていますか?

小学生3年生・4年生の子供たちは、できるだけはやく始めて、読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンスです。

どうやら、評価や評判は悪くないみたいね。

でも、「読解の公式」3年生(説明文編)って本当にいいのかな? 

体験談とか口コミが気になるね。

購入者の口コミ体験談を確認

小学3年生に、基本はもちろん、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・小学生4年生の子供ならm1日30分、32日やるだけ
国語の成績が、グングンアップします
やるなら今ですぐ
国語はもちろん、算数・社会・理科も、グングン成績が伸びるって、何だか怪しいなあ・・・って思うんだけど。

まずは、やってみようかなあー。

ハロー!

唐突ですが、5日前だったかな英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女というゲームソフトを買っちゃって夢中になっちゃって・・・。
いつの間にか8時間もぶっ通しでやってました。

かなりヤバいねww

そして、おひるはトマトアンドアソシエイツにていただきました

家の非常に近所なんでね

こんな日は仕事どころじゃないって思うけどまあ、無理なんだけどね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする