紫垣デイトレード塾の実践成果 ネタバレも?

紫垣 英昭さんの
紫垣デイトレード塾が話題になっているね。

私みたいな初心者でも稼げるのかな?

証券ディーラーが日々利益を積み上げている時間軸戦略と、
独自の分足チャートを融合し、シンプルで再現性を高めた常勝デイトレード手法って言うのは、
本当?騙していないよね?

購入者の成果を見てみる

このデイトレード手法を使った売買結果では、勝率78.43%、
たった1分で10万円を獲得できたらしいよ。

これは悪いものではないね。

もちろん、自分で頑張らないとダメだろうけれど、
試してみる価値はありそうだな。

どうしよう?

紫垣デイトレード塾、買ってみる?

ちわ!

とつぜんですが、2日前前から欲しかった東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳力トレーナーポータブル2というPSPのソフトを買ったのですが超難しいです^^;

こいつのせいで仕事が手につきません^^;

かなりヤバいねww

でもって、おひるはフォルクスで頂きました
職場からすごく近くにあるんでね
この頃かなり常連です

このような日には遊びに行きたい!
なんて思っちゃうけどもちろん却下w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする