ロジカルFX モニターの感想 稼げる方法ってあるの?

FX投資家に評判になっている
「ロジカルFX」。

まだよくわからないけれど、
稼げるのか気になって2chとかで情報収集しているところ。

80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論って、
実際、どうなの?

F&C代表 小林の情報もネットにはあまりないし・・・

暴露情報・体験談

FX初心者どころか未経験者でも簡単に、
一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、
相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるらしいよ。

賛否両論だけれど、
悪いものじゃないよね。

やっぱり試してみないとわからないだろうな。

ご機嫌いかがですか?

とつぜんですが、2日前前から欲しかったぼくのなつやすみ4瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」っていうゲームソフトを買いました。
結構難しいです・・・。

いつの間にか6時間もやっちゃってました。

我慢できなくなるんだよねww

で、ランチは神戸屋レストランで食べました

会社からとても近いので
近頃よく通いつめてます
自分はミラノ風ドリア を食いました。
可もなく不可もなくってかんじでしたね
今日みたいな日は仕事どころじゃないって気分になるけれど無理かw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする