飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材 信用できる?評判と口コミ

いぬ大学の「犬のしつけ教材の飯嶋志帆さんって、なんだか注目されているよね。

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。
なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

愛犬の問題行動は、内面の原因を突き止めないと根本からの改善は難しいのですが、いぬ大学・犬のしつけ教材は、豊富な映像で分かりやすく解説しているって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

どうもですぅ~

(*^_^*)いつもいつも読んでくれてアザース

今日はさっきまでずーっと姉ちゃんと二人っきりで近所のスーパーへ行ってたのです。

楽しいひと時でした
唐突ですが4、5日前舅に誘われて
河南町付近のなぞのご飯屋さんでランチを食べました
見た感じは???

って感じなのに、チキンチーズカツ っていうのがもうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)

必ずまた食べたいです

ってな感じでこの時間はここまで!

おつかれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする