桑島隆二 離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法 は怪しいの? 評判と評価

桑島隆二さんの離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法が話題になっているよね。

相手がすんなりと離婚に応じないのは、離婚の準備がいい加減だからです。
離婚の準備がいい加減だと「話し合いの余地がある。」と相手は思ってしまいます。
だから、相手につけ込まれて、離婚が成立しないんだって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

結婚生活において、夫は妻のことを「感情的」「論理性がない」と思っています。
そのため妻が夫に離婚を切り出すときは「冷徹さ」「論理性」が有効です。
結婚生活において、妻は夫のことを「生活費をくれる人」と思っています。

女性にとって「生活費」「お金」は、とても大切なことなのです。
そのため夫が妻に離婚を切り出すときは「生活断絶」「お金の問題」をはっきりさせればいいのです。

このような男女の違いを十分に意識して、離婚を切り出すことがとても大切って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。

おととい同級生に呼ばれて

大和市付近のなぞの料理店に行って晩飯を食べたんです

パッと見はなんだかな・・・

って感じだったのですが、焼き魚定食っていうのがむちゃくちゃおいしかった!

もう1回食べたいな~(笑
今日のブログはここでおしまい!!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする